こんにちは!

さぶーなってきましたね!
冬物作業着出して今年はどんな格好しようか
密かに楽しんでおります。
だってほとんど作業着きてんですからねぇ
好きな服着て仕事しよーっと

この前20年ぶりに厚木マラソンでました!
陸上部だった僕は少年のころは当たり前にでてましたが
おっさんになってからも出れるとは
ずーと開催してくれた人達に感謝です

のコースのアップダウン激しさには
開催してくれた人達と一緒に走りたい位感謝。。。 と叫び!
おーい登り坂の途中に給水って バフバフして飲めんよ!
っと心の中でつっこんだけど言えないくらいバフバフでした

でも子供達がこんなうちわ作ってくれて応援にきてくれた!

そこだけは間違いなくかっこよく走りました!

でも無事ベストタイムで完走〜

あーでも楽しかった
やっぱし走るのは好きだ!

来年も出れるように
現場も建具持って走りまくりだー!





こんにちは!

今日は流星群が見えるそうですね

東の空ですよー
夜明け前がいいらしく
明日現場なので早めに起きてジョギングかぁ?? 寒いと布団が重たいよね〜

今日うちのダイスケが仕事終わってからこそこそ作っていたのがこれー!

え〜と。。
えっ! シートが木製にー!

乗らせてもらったらなかなかの乗り心地
したにゴムのクッションをつけてある。

今日これで初めて帰ったらしいのですが
オケツは大丈夫だったのか??
明日会うのがたのしみです。

昔よく木製の便座ありましたよねー
あれ まだあるんすかねー?

最新のトイレだけど便座は木製。
これ いいかも。


こんにちは!

ブログから消えていた。

さら〜と こそ〜と復活してみます。

Facebookなどもちょこっと頑張っていたのですが そっちはお休みで

こんどはブログで、
気まぐれ野郎です。

先日お得意様の旅行で西表島にいきました

パワフルな木材 あ 木ですね

マングローブ林にはえている

サキシマスオウノキ
虜になりました しばらく待ち受けに鎮座することになりそうです


合板かよっ!て
つっこみましたが 無垢ですねおそらく


woodはいいですねやっぱり

こそっとよろしくお願いします


















こんにちは!



昨日東京下町をぐるぐる廻りました@@@

そんな中の一つ
ふすま紙で僕の超おすすめ

東京松屋 !

ショールームもあり
ここはクールな紙を扱っておりますねぇ

小物も流石 トキョ! ワー!
http://www.tokyomatsuya.co.jp/mihoncho/stationery.html

水引(結んである紐)作家さんが一つ一つ結ったもの これは松だそうです。
さぁこのご祝儀袋 どなたにいくかなぁ

お楽しみに!

 こんにちは!

休みボケです〜 なんてお得意さんに言ったら

もともと ボケてんじゃん。。 なんて言われてのんきな野郎です。



先日 大学生より 卒業制作品の飾り台を作ってほしいという珍しい注文がありました。



工場に来ていただいて話と お絵かきみたいので 即決まり

も〜 おまかせします! みたいなことになったので よっしゃ〜 やってみよ〜


形出来上がったところで

アンズペイントさん 参上!
NCM_1516.JPG

マジシャンです。  新品だったのにねぇ

エイジング塗装 やったらピカイチです。 

もともとディズニーシー修行していたという剛腕です!



もってますね〜いいの



この台に

NCM_1543.JPG



これのっけます。 



これまた すっげ〜の 銅のを叩いて作ったチェスです

これから更に色塗ったり するそうです




そう その台をつくりました。

以下で展示会やるそうです 是非!

多摩美 美術学部生産デザイン学科テキスタイルデザイン専攻45名による卒業制作展

26(水)210(日)
11:00〜20:00

スパイラルガーデン

東京都港区南青山5-6-23 スパイラル1F
Tel. 03-3498-1171


また 選考にはなるそうですが この台とチェスを置いていただく子供が集まるお店
募集中だそうです  ご興味ある方はご連絡ください。

お疲れ様でした〜 


 こんにちは!



休みボケです〜 なんてお得意さんに言ったら

もともと ボケてんじゃん。。 なんて言われてのんきな野郎です。



先日 大学生より 卒業制作品の飾り台を作ってほしいという珍しい注文がありました。



工場に来ていただいて話と お絵かきみたいので 即決まり

も〜 おまかせします! みたいなことになったので よっしゃ〜 やってみよ〜


形出来上がったところで

アンズペイントさん 参上!
NCM_1516.JPG

マジシャンです。  新品だったのにねぇ

エイジング塗装 やったらピカイチです。 

もともとディズニーシー修行していたという剛腕です!



もってますね〜いいの



この台に

NCM_1543.JPG



これのっけます。 



これまた すっげ〜の 銅のを叩いて作ったチェスです

これから更に色塗ったり するそうです



そう その台をつくりました。

こんにちは!



休みボケです〜 なんてお得意さんに言ったら

もともと ボケてんじゃん。。 なんて言われてのんきな野郎です。



先日 大学生より 卒業制作品の飾り台を作ってほしいという珍しい注文がありました。



工場に来ていただいて話と お絵かきみたいので 即決まり

も〜 おまかせします! みたいなことになったので よっしゃ〜 やってみよ〜


形出来上がったところで

アンズペイントさん 参上!
NCM_1516.JPG

マジシャンです。  新品だったのにねぇ

エイジング塗装 やったらピカイチです。 

もともとディズニーシー修行していたという剛腕です!



もってますね〜いいの



この台に

NCM_1543.JPG



これのっけます。 



これまた すっげ〜の 銅のを叩いて作ったチェスです

これから更に色塗ったり するそうです



そう その台をつくりました。



1388733650207.jpg
明けましておめでとうございます!


坪原木工は今日から営業開始です。
今年も難しい仕事こだわりの仕事
オリジナルの仕事! 淡々と熱く丁寧にこなして行きたいです。

先日箱根駅伝に応援に行ってきました。

元陸上部だったので全校に気合いの入る応援をしてきましたよー
迫力あったなぁ
プライベートではランニングに力入れたいですねぇ〜

1388733745827.jpg1388733745827.jpg

今年も宜しくお願いします。

NCM_1640.JPG
こんにちは!

朝。車の窓がガチガチさすが三田です。さみーよ〜

先日現場の帰りに ホットな絵を発見。
いつもゴミでいっぱいの金田陸橋下。

これは効いてるみたいです!
やっぱり手書きはいいですねぇ
作った人の顔が浮かぶと。。。

っと!
手が止まるんですねぇ

ナイス案です
信号待ちもイライラしなぁい
ありがとう!

NCM_1637.JPG
お疲れ様です!

ブログさぼりました。
Facebookにうつつをぬかしました。
反省。

今日建具屋の集まりが有りました。
25人も。。 タテグヤサーンと呼べばみんな振り向きます(笑)
中でも同じ名前 B型同じ。
アハハ!記念です。


お疲れ様でした!


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最近の走りっぷりはどうよ?

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM