こんにちは!

仕事の合間にこそこそ走ってます
先週は地元の厚木のトレランのレース参戦しました
去年4位だったのだが 今年は去年より調子悪いからどうかな〜と
思ってスタート!

一番前の水色の長そで
僕です 目が本気すぎて笑えました!

一時四位につけるも抜きつぬかれつ4人ほどで
デットヒート! 上りが早いひと 下りが早い人 それぞれです
去年より一分早くなってたのですが
1459976149542.jpg
ざんね〜ん 入賞ならず

小さい大会なのにレベル上がってきました!

手書きの結果が とっても暖かい大会ですね

中学校の後輩君彼は2位! と菜の花とさくらの前でパチリ

元気に動ける体に感謝しますお仕事も頑張りマス!!(なのでちょこっと練習させてくださいっ。。すいません)

厚木飯山のどかでいいところ♪ きてくださいね〜













 


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

最近の走りっぷりはどうよ?

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM