アースデイ東京に行きました。
友人のお店のブースが出店しました。
ディスプレイの木箱を作ったのですが、
木箱くん、活躍してました。
アースデイ1
実際使われているところ見ると嬉しいですね。
杉の無垢材に白オイル塗装ふきとり。いい味出てます。

アースデイ2
おいしいコーヒーとビール、ごちそうさまでした。

 いやー 秋ですね
写真を整理していたら夏の写真がたくさんでてきた
ちょっと紹介します
H様邸で工事させていただいた時の写真
いろいろ 興味のあるものがたくさんあって たくさんお話もしてくれました
お礼にと今年最初のかき氷いただきました
かき氷2
鋳物のかき氷機です
H様のTシャツも気になります トークと共にさらにひきこまれました
かき氷3
だく だく たくさんかけてその後さらに
もう一段
かき氷1
そうそう仕事はH様の後ろのローボードの引き戸をつけました
硝子用レールを使ってメラミンコアでシンプルに 小口も綺麗です
取り外しも簡単です 

で で で その上の特製リキュールを仕上げにチョロリ 
半分ぐらい食べて また チョロリ 
その半分食べて また チョロリ
これを繰り返すと シャーベット状のカクテルみたいになりました
とってもおいしかったので 今年は何回か梅酒でマネさせていただきました

H様 ありがとうございました!

1

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最近の走りっぷりはどうよ?

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM